ラブクローバーからのお知らせ

  
   

水遊び

      
     

6月、
プールを膨らませて、
ボールや新聞紙を入れて室内で遊んでいましたが、




いよいよ戸外で水を入れて遊ぶ日がきました✨

何日も前から
「プール入りたいね~」「お水いれないの~?」と
言っていた子どもたちは、
「みてみて!水着持ってきたよ~♪」
と、はしゃいでいました。

大きなプールから小さなたらいへ移動してみたり、
水鉄砲やジョーロを使って遊んだりしていました。




保育者がバケツでお腹に水をかけると、
「きゃー!」と喜ぶ子もいれば、
びっくりした様子でこちらを見る子もいました(笑)

まだまだ暑い日が続くので、もっと水に親しめるようにしていきます🎶

                         ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]