ラブクローバーからのお知らせ

  
   

お花見🌸

      
     

新学期がはじまりました。
初日は 皆 少し緊張した様子で遊んだり、
周りの様子を見て探検していましたが、
徐々に笑顔がふえてきています♡

今週は天気の良い日が続き、絶好のお花見日和!
近くの公園の桜が満開になったのでお花見に行ってきました✨

桜の花びらがヒラヒラしているのを楽しんだり、


地面に落ちている桜の花を拾ってみたり、


砂場では 桜の花をのせた「花ごはん🍚」を
作っている子もいました。


天気の良い日にはお散歩に出掛けて
もっともっと春の自然に触れられるようにしていきます🌷

新学期ははじまったばかりなので、
ゆったりとした雰囲気のなかで
保育者やお友だち、場所に慣れて
安心して過ごせるようにしていきたいと思います。

今年度もよろしくお願いいたします(^-^)


          ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]