ラブクローバーからのお知らせ

  
   

3月のお誕生日会

      
     

ここ数日の暖かさで
東京もさくら開花のニュースが流れましたね。
今日は3月生まれのお友だちのお誕生日会でした。

皆の前で紹介されてちょっぴり恥ずかしそうです


続いて
「うさぎさんへのプレゼント」というミニ劇を鑑賞しました。

『今日はわたしの誕生日。プレゼントが届いたよ。
 何が入っているのかな。』

『ん?なにか見えてきたね。何だろう』

少しずつ破かれる包装紙の中身に
みんな興味津々。
真剣なまなざしがキラキラしています☆


『ロケットがでてきたね。でもね、ここ。まだなにかあるみたい。』

『なんだと思う?』とお誕生日のお友だちにも聞いてみました。

『なかなかでてこないよ、、』
「がんばれ、がんばれ~」とうさぎさんを応援するこどもたち\(^o^)/
でました~!
現れたのは「おめでとう」のメッセージ入りにんじん でした!

にんじんは誕生日会主役の2人にもおすそわけ♡
楽しい楽しい鑑賞会となりました。

おたんじょうびおめでとう☆
                       ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]