ラブクローバーからのお知らせ

  
   

遠足

      
     

11/9はうさぎ組さんのみんなで
品川水族館へ遠足に行きました。

登園すると口々に
「水族館行くのー!(^O^)」
と楽しみにしながら来てくれたみんなです♪

バスの中も大盛り上がりで、
「何色のお魚がいるかな?!」
「サメはいるかな?!」
とドキドキの様子…❤️

img_5501

館内ではみんな水槽に張り付いて
「わぁ〜!」という声があちらこちらで
聞こえてきました。

img_5718-800x539

存分に楽しんだあとは
イルカショーを待機しつつ
お昼ご飯です🍴

キッチンさん特製のお弁当は
特別感もあってかみんなペロリと完食してくれましたo(^_^)o

img_6131-800x527

わくわくのイルカショーが始まると
じっと釘付けになる子、
手拍子をしてノリノリの子………
振り付けの練習もして
音楽に合わせて踊って楽しんでいましたよ🌟

帰りのバスの中でも会話は弾み、
遠足はあっという間でした(*^^*)
楽しかったね!🌟

ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]