ラブクローバーからのお知らせ

  
   

お散歩ピクニック

      
     

今日は、待ちに待った
りす組のピクニックの日です。
世田谷公園に キッチンさんが朝早くから
作ってくれたお弁当をもってお出かけです🎶

%e4%b8%96%e7%94%b0%e8%b0%b7%e5%85%ac%e5%9c%92%e5%85%a5%e5%8f%a3

公園に着くと 大きな噴水があり、
子どもたちは大興奮✨
噴水を見て、覚えたての言葉を使って
『あめ! あめ!💦』と言ったり、
『すごいね〜、すごいね〜』と
言ったりしていました(笑)

そして、お楽しみのミニSLに乗車。
ポッポ〜と音を鳴らし 公園内をミニSLが走ると、
乗車してる子どもたちは 緊張しながらも手を振って
楽しんでいましたヽ(^o^)

%e3%82%8a%e3%81%99%e7%b5%84sl

シートをひいて、昼食タイムです。
たくさん遊び お腹もペコペコ、
美味しいお弁当をモリモリ食べました🍙

%e3%82%8a%e3%81%99%e7%b5%84%e3%80%80%e3%81%8a%e5%bc%81%e5%bd%93

世田谷公園ピクニック🚂
楽しかったね!美味しかったね!

ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]