ラブクローバーからのお知らせ

  
   

ハロウィンイベント🎃👻

      
     

Happy Halloween!🎃
おうちから思い思いの仮装をしてきてもらい、
子どもたちもウキウキワクワクした様子です♪
私達も可愛さにメロメロ❤️
集合写真を撮って、
乳児クラスさんから ねり歩きにいざ出発!

丸山公園に立ち寄って、
dsc03799

世田谷消防署にお邪魔しました。
署員の方にもご協力を頂き
お菓子をいただきました。(ありがとうございました!)

みんなキョロキョロ、
不思議そうな顔をしている子も(笑)

幼児クラスのお友だちは
まずは室内で
ペープサート鑑賞。
続いてオバケボーリング大会🎳!
img_3684

img_3678
大盛り上がりの後、
ねり歩きに出発です!

かわいいね、と声をかけてもらうと
恥ずかしそうにしながらも
とても喜んでいました(*´罒`*)
楽しい一日だったね!!

ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]