ラブクローバーからのお知らせ

  
   

避難訓練

      
     

昨夜、関東で地震がありました。
緊急地震速報にドキッとされた方も多かったと思います。

園では毎月避難訓練を実施しており、
昨日(5/16)はちょうどその訓練日でした。
地震による火災発生という想定でした。

突然電気が暗くなり、机がガタガタと揺れる。
先生たちは机の下に隠れて‼と叫んでいる。
泣いてしまう子も数名いました。
が、全体的に落ち着いて行動できたように思います。
最後のお話しも静かに聞いていました。

5月避難訓練

これからも日頃の訓練を大事に
小さな命を守っていきたいと思います。

            ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]