ラブクローバーからのお知らせ

  
   

おさるさん

      
     

今年はさる年!
ウッキッキーな1年になりますように!
手作りの可愛いおさるをお部屋に飾って下さいね♪
IMG_0293

おさるのステキなお洋服
たまご・ひよこ組さんは
小さなお指にド・レ・ミ・ファ・ソとインクを付けて
紙コップを握りました♪
泣いちゃうかなぁ~との心配もよそに
指先から作られるきれいな色の模様をじっと見つめていました👀
IMG_0291

りす・うさぎ組さんは
自分で好きな色ペンを選び、
最初は遠慮がちに手を動かしていた子も
段々だんだんと大胆に、思い切り描く事が出来ました!
IMG_0289

みんなのおさるさん、
お口があっちむいて~こっちむいて~
それがまた良いですよね!!♪

              ラブクローバのほいくえん

    
 

[最近のお便り]