ラブクローバーからのお知らせ

  
   

クリスマス会

      
     

今日はクリスマスですね。
園では昨日クリスマス会を行いました🎄

パネルシアターを見たあと、
みんなで今月のうた “きらきらぼし” を熱唱(笑)
「みんなのところにもサンタさんがくるといいね♡」
とお話ししていると、鈴の音が聞こえ、、、

「メリークリスマス!!」
ほいくえんにも
サンタさんが来てくれました☆彡

ビックリして言葉が出ない子
先生にしがみつき泣き出す子
わぁーーー!!と大喜びの子
色々でした~
クリスマス2

クリスマス1
プレゼントをくれたサンタさんと
“あわてんぼうのサンタクロース”を一緒に歌って
元気いっぱいにごあいさつ。
「サンタさん、ありがとうございました!」
「バイバーイ」

サプライズパーティに興奮気味の
子どもたちでした。

皆さまもすてきなクリスマスを...

              ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]