ラブクローバーからのお知らせ

  
   

楽しかったね

      
     

今日はリトミックにえいご、盛りだくさんの1日でした💦

リトミックでは
お友達と一緒にフラフープを持って、
ピアノに合わせて歌を歌いながらゆ~らゆら♪
クリスマスの歌を歌ったり、ツリーの飾り付けを音楽に合わせて
楽しみました。
12 rito
12 rito 乳児
クリスマスが今から楽しみですね!

午後はお待ちかねのマヤ先生のえいごでした。
「マヤ~ 早くピアノ弾いて~」の声が(*^_^*)
12gatu  リト
絵本に歌に手遊びに、
みんなのことを次から次へと楽しませてくれる
魔法使いのようなマヤ先生です✨
12
「ブルー」「レッド」「イエロー」など色の名前を言われる度に
お友達のお洋服から色を探す 色さがし を楽しみました。
楽しみながら英語を覚えるって大事ですね(*^^*)

リト ろくくん
椅子から身体を乗り出して「ぼくも! ぼくも!」と(笑)

次回のリトミックとえいごが今から楽しみです☆

               ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]