ラブクローバーからのお知らせ

  
   

遠足へ

      
     

今日は1,2歳クラスの遠足の日です

みんなと一緒に貸切バスに乗り、
待ちに待った水族館へ Let’s Go〜!!
バスの中では
「〇〇見たい!」「たのしみ~♪」と
おしゃべりがはずみ、
朝からテンション高めの子どもたち(笑)

水族館に到着!
水族館5
ワクワク、、、早く入りたいなぁ

館内へ入ると、子どもたちは
「わあー!!!」
「キャハハハ」
「すご~い」 と言って大興奮(≧∇≦)
水族館6
水族館
たくさんのクラゲやおさかな、ペンギンを見ました
初めての場所でも
先生、お友達としっかり手を繋いで
見学できましたよ 💯点!

ランチタイムはキッチンさん特製のお弁当です
お腹が空いていたようで、もくもくと美味しい
お弁当を食べました

そしてメインイベント、イルカショーが始まりました!
とたんにみんなの目はまんまるになり、
ショーにくぎづけ(♡-♡)
水族館4
びっくりして口が開いたままの子もいました(笑)
何度も手をたたいて感動を伝えてくれる子もいました
イルカジャンプ
天井からのウォーターカーテンの演出も素敵で
職員もうっとりでした🐬🐬🐬

名残惜しいけれど園に戻らなくてはなりません
バスに揺られて眠気も出てきた子どもたち…
頑張ってたくさん歩いたものね💦

帰園後はすぐにお昼寝タイム
みんなぐっすり眠りにつきましたzzz
夢の中でまたイルカショーを見ているかな?!

たのしい思い出がまた一つ増えたね♡

         ラブクローバーのほいくえん

    
 

[最近のお便り]