ラブクローバーからのお知らせ

  
   

お水あそび大好き!

      
     

ここ数日、急に暑さが厳しくなりました☀
今日から子どもたちの大好きな
プール遊びスタートです!!

登園後に水着にお着替え。
普段との違いに気付いた子どもたちは
ウキウキソワソワ🎶

お外に移動すると
一目散にお水に入ろうとする子もいました(笑)

シャワーをあびて、いざ入水!
開園後、初めての夏を迎え、先生たちも試行錯誤を重ねています。
初日は一つのプールで様子を見ました。
ちょっと芋洗い状態ですね💦
プール
プール保育園
ミストシャワーを浴びながら楽しく過ごしました。
終わりだよ、と声かけしても
なかなか出たがらない子ばかりでした~

0歳クラスのお友だちは室内で
ゆったりと沐浴をしています^^

暑い夏、元気に乗り切っていきたいと思います!

    
 

[最近のお便り]